Tuesday 11 August 2009

Monologue 独角戏 [你不在日文版]

Sorry. I could not find a Japanese version.
Here will be the Chinese version that Lee Hom sang in Live Concert
With the song title "ni bu zai" (You're not here).
Enjoy it!




i tsu mo na ra ki mi ga sotto

bo ku o o ko shi ni ku ru ko ro

ka te n go si ho ho ni

ya wa ra ka ni sa shi ko mu ta i yo

byo shi n no ma wa ru o to da ke

hi bi ki wa ta ru Living Room

hi to ri de no mi ho su Coffee ~wo~

ki mi ga do ko ni mo i na i do ko ni mo ~wo~

na ma e o yo n de mi te mo ~wo~

sa me ta ko do ku da ke ga sa sa ya ku

ha te shi na i Monologue

Oh I miss you~ I miss you

dou ro no mu ko ga wa de

shi n gou o ma tsu hi to ta chi

u wa be ja wa ka ra na i

so re zo re no na ya mi o ka ka e te

ko no i ta mi no ri ko e ru no wa

ji bu n shi ka na i da ke do

a shi ta ga ma da to ku te ~wo~

ki mi go i na i ko to o do shi te ~wo~

u ke to me re ba i i n da rou ~wo~

na tsu no i ro mo fu yo no ni o i mo ~wo~

na ni mo ka wa ra na i no ni

Oh I miss you ~wo~

no zo mu ko to na do na ni mo na i ka ra

ki mi da ke ka e shi te i ma ~Ah~

ki mi ga do ko ni mo i na i do ko ni mo ~wo~

na ma e o yo n de mi te i mo ~wo~

sa me ta ko do ku da ke ga sa sa ya ku

ha te shi na i Monologue

ka na shi mi ni to za sa re ta

ko no mu ne no Monologue


p/s I know the song does not match with the lyrics here. Sorry everyone~

No comments:

Post a Comment